スマートフォン版はこちら

渋谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「渋谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚2-32-21 萬ビル
電話番号 03-3918-4080
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 東京都豊島区長崎2-13-6 舟見ビル
森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
神崎歯科医院 東京都豊島区南長崎3-19-6
大久保歯科医院 東京都豊島区長崎4-4-5
鯉沼歯科医院 東京都豊島区長崎4-7-16
香坂歯科医院 東京都豊島区雑司が谷3-11-2
Y?sDentalCure 東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビルB1F
水上歯科医院 東京都豊島区東池袋1-36-3 池袋陽光ハイツ308
やはぎ歯科クリニック 東京都豊島区南大塚2-3-20 アーバンビュー新大塚101
吉澤歯科医院 東京都豊島区池袋4-27-6


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • げんきさん
    長崎歯科医院 口コミ
    先生の物腰の柔らかさと、ちゃんと説明に時間を割いてくれたのが印象的でした。
    説明も納得できたし、やさしい先生でよかったです。
    サービスで磨いてくれたのか、歯も白くなりました!!
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル